魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね・・・

<<   作成日時 : 2011/10/24 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさデス。

風邪を引いておりました。

年を重ねる毎に、気温の変化について行けなくなっております・・・・orz

お年寄りが冬場に亡くなる理由がわかった気が・・・・。

さて、MUです。

EX鯖から持ってきたレイジ。

課金もしてカンスト目指すぞー!って意気込んでいましたが、ゲジのびね〜〜。

350超えたあたりからレベ上げがマゾくなるの忘れてました・・・orz

1日1ゲジも伸びません。

エナ魔にフォローさせて、高レベル狩り場にも行ってみたのですが、PTしてるせいか経験値激マズ・・・。

しかも、死んで逆に経験値を減らすしまつ・・・。

やっぱ、ノーマル12ALL位じゃDEF足りませんね。

とりあえず、EX品集めるしかないですかね〜〜。

そのためには石を集めねば・・・って、事でCCに最近行ってます。

昔同様に、開始と同時にスペース連打しながらGSです。

かなりウザがられてる様で開始で召喚やナイトに粘着されたりもしたけど・・・私は元気です!

てな感じで、殺されても全く無視してGSしてたら最近相手にされなくなってきましたw

まぁ、GS中のエナ魔にかまったら最悪巻き添えで落ちますし、最後残っててもすぐ死ぬからほっといた方がお得だと思いますw

あたくしも、勝とうとは思ってませんし、少しでも石が拾えたらラッキー♪って程度で参加してますからねw

そんなわけで、ボチボチがんばっております。

であ、また次回〜w


PS がまさんへ

ソル?のがまさん宛にMU内メールしておきましたw
届いたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
*^^*ユンハンス コーピ時計新入荷!!!
皆さん、こんにちは!
大人気なSeiko,ブレゲ Breguet,ベル&ロス腕時計販売中!
当店はブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を販売しています。
弊店はルイヴィトン、シャネル、IWC、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、カルティエなどを提供します。
●お客さんたちも大好評です。
●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。

http://jPrAkUtEn.Com

桝本奈生
2011/10/24 09:59
(゜ロ゜)!!
たぶん、メール確認はすごく遅くなります(笑)
がま
2011/10/24 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

寒いね・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる