魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2011/11/14 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月更新してなかった・・・w

最近は、連敗続きにパチもプチ引退し、暇になったので休みの日はご近所グルメツアーに出かけてます。

海鮮丼食ったり、イカの活き作り食ってたり、キングサーモンのステーキ食ったり、焼き肉食ったりと忙しいです。

でも、あたくし実はダイエット中でして・・・w

朝はフルーツグラノーラを少々・・・。

昼は売りに来るお弁当を・・・。

夜はDHCプロテインダイエットを・・・。

これを、平日続けています。

土日だけは夕食も好きなのを食べるダイエット、すなわち3歩進んで2.9歩下がるダイエットと称します。

まぁ、確実に数十グラムずつは減っているようで、開始から約2ヶ月で3キロ減ってます。

3キロくらいなら2日断食すれば減るんですけどね・・・w

最初はダイエットシェイク?みたいなの飲んでました。

味はたしか、バナナ、イチゴミルク、コーヒー牛乳、ココア、ミルクティーの5種類。

この中でも、ミルクティーはゲロマズでして・・・。

他のも微妙すぎて・・・。

今は、リゾットタイプとムースタイプに切り替えました!

リゾットも微妙なんですが、ムースはいける!!

牛乳使うので、カロリー的にどうか知りませんが、腹にもたまるので、DHCでやせたいならムースおすすめしますw

とりあえず目標は、社会人1年目の60キロ!

あの当時は筋肉付いてたから、今の筋肉量なら57キロくらいですかね?

とりあえず、60キロ切るの目標にがんばります!

さて、MUですw

今、1鯖で釜入れするとプレゼントキャンペーンやってますよね?

あたくし、これしらなくて3鯖で釜入れしまくってました・・・orz

レイジのノーマルALL13が、大量の祝と引き替えにできあがったときにギルメンに聞きました・・・。

モットハヤクイエヨ・・・・。

そんなわけで、とりあえず1鯖で釜入れするかと、予備の装備を釜入れ。

15作ってトリスフィアでも貰おうかと、どんどん釜入れ。

どんどん燃える・・・・・w

13どころか10でも燃える・・・・ww

祝60ほど消えたところで手元には何も残ってません・・・・www

ノーマルしか入れてないのに、ハードル高過ぎね?

しかし、最低でも13は作らないと、ここまでやったメリットはない・・・。

倉庫ゴソゴソしてると、ナイト用に昔揃えていた、アッシュ足+10の率と減が1個ずつ出てきました。

さて、どっちを入れるか・・・・。

減は13にしたいけど、燃えるとね〜って感じ・・・。

率は13にする意味無いし、回避ナイトじゃないので13作ってもね〜って感じ・・・。

まぁ、燃えても損害が少ないのは率だな!ってことで釜投入・・・。

あっさり13成功・・・・orz

なんか、納得いかね〜〜〜・・・。

ノーマル燃えたの10個っちゃいわねーよ?

なのに、EXであっさり13・・・・。

さらに、13にしても必要性が・・・・w

とりあえず、ジースフィアは貰えるようなので、ここで止めます・・・。

EXで15とか無理だろうし、出来てもなんかやだしw

そんなわけで、ボチボチやってます。

あ、そういえば、ギルメンEEとペアでドン倒せましたw

昔はギルメン総出で、死にまくって倒したのに・・・。

シュリカー吊り出しもせず、毒打って、GSして、火柱して、シャイニングブラストしてたら死にましたw

被害はノック食らって固まってるときに、連続被弾して回復間に合わずであたくしが1回死んだだけですね。

時間にして1時間ちょいくらい。

やっぱ、時間かけてる分は確実に強くなってるんですね〜w

そんなわけで、今週もがんばりましょw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

久々に・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる