魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練・・・♪

<<   作成日時 : 2011/11/21 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おはよーございます♪

今日は寒いっすね・・・。

暖かかったり・・・寒かったり・・・。

おっさんにはつらいです・・・・w

さて、MUですが、すること無いので試練にこもってみました。

土曜日ほぼ全部と日曜少し。

結構空いてたので良狩り場を確保できまして、その結果が・・・。

アポロ杖 +5
アポログラブ +5
アポロガーダー +10 幸運 ・・・・orz
狂戦士グラブ +5
ドラーク兜 +5
ドラーク鎧 +5
ミストグラブ +5
シリオン兜 +5
カリスブーツ +5 幸運 OP4 ・・・・orz
アグニスマスク +5
ブロイブーツ +5 OP8
ミュレンガーダー +5 OP8
守護石 5個
混沌 4個
祝福 3個

結構でたでしょ?w

しかも幸運付きが2個も・・・・w

これで、幸運付きセットを出したのは合計で3個ですかね。

たしか以前出したのは、無明の盾だったかな〜・・・・。

まぁ、久しぶりにおもしろかったからいいですけどね・・・w

そういえば、ワールド対抗決闘?みたいのがあったらしいですね。

リアルタイムでは見てないんですが、動画が残っていたので流し見しましたが、召喚強いっすねw

優勝者はレイジだったらしいけど、ナイトの対人最強ってのは、今はないんですかね?

まぁ、新キャラが強くなるのは仕方ないにしても、もうちょっとバランス良ければね〜・・・。

参加キャラにナイト、DL、AE、召喚、レイジは確認したんですが、WIZと魔はいたの?w

魔って対人では、ほんといらない子ですね・・・。

まぁ、いいよ・・・わかって育ててるし・・・・。

そんなわけで、魔が対人最強になれる装備かスキルを追加してくださいw

であ、今週もがんばろーw



PS がまさんへ
がまさんのコメント確認してたら、間違って消したもよう・・・・orz
内容は読んだので、ゴメンナサイ・・・(>ω<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった(笑)
電波悪いときに書き込んでたので、書き込めなかったかも(´;ω;`)とか思ってしまいましたw

ひきが悪くてごめんなさい(´;ω;`)
いいネタにはなりませんでした(´;ω;`)
がま
2011/11/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

試練・・・♪ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる