魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼の蛇・・・

<<   作成日時 : 2011/11/22 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おはよっす。

仕事が忙しすぎて現実逃避です・・・w

さて、昨夜、することなくてセラフィーのクエ受けてたんですよ。

いくつか受けてみると内容が

・BCで門とってこい

・CCで対人で10人倒してこい

・沼でシャドウロック150匹倒してこい

とか、こんなのでした。

BCで門はソロしたことないので、いけるかどうかわかんねw

CCで対人は、熱い戦いを繰り広げるナイトと召喚に火柱撃ってたら、たまに死んでくれるのでそれで稼ぐか・・・w

沼でシャドウは今からでも行ける気がするな・・・いってみよ♪

てなわけで、沼に行ったのですよ。

まず、シャドウロックがどこにいるのかわかんねw

右上と右下は、ソロでいってますので、そんなやつは見たこと無いです。

ですので、左下から・・・。

それっぽいのが居ません。

代わりにデカイのがたくさんいました・・・。

瞬殺されました・・・orz

ならば、左上。

入って少し行くと居ました。

あぁ、形はデカイ戦斧もってるやつの下位互換ね・・・。

被ダメは・・・・痛くない。

これなら行けるけど、一匹しかわかねー。

もっと、奥に行ってみるかと、ウロウロ・・・。

途中、釣られている大型モンスを抜けていくと、そこには蛇が・・・w

どうやら、来てはいけないところに来たもよう・・・・ww

遠目で眺めてると、死んでましたw

何されたのかもわかりませんww

ここはしばらく進入禁止ですねw

さて、そろそろ目標だったDEFUP20段階に到達します。

ここで、今後どうするかってわけですよw

狩りに命をかけてマナ回復系にいくか、対人目指して対人攻撃成功率系にいくか・・・。

CCは勝ちにこだわらなければ石も拾えてるし、まぐれで勝利もあります。

狩りは補給がめんどくさいけど、特に困ってるわけでもない。

ん〜〜〜〜、悩みますなー。

もともと、DSで目立ちたいから始めたエナ魔・・・。

装備にこだわり持って来なかったために、現在の装備は三流・・・w

しばらく、重課金者になって装備そろえますかね〜w

そんなわけで、また次回〜w




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、お主は狩りに命をかけて回復系に進むが良い!w

暫く更新して無いと思ったら最近頻繁にしてたのね^^;

のんびり行こう〜(≧∇≦)b
仲間
2011/11/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

沼の蛇・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる