魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/04 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

てなわけで、年末更新ずーーーっとさぼってましたw

まぁ、リアルも忙しかったんですが、それ以上にゴールド鯖でのレベル上げが・・・・w

おかげさまで、EX鯖で育て始めたレイジが360から399に・・・・w

ついでにレベ上げ始めた召喚が307から341に・・・・w

なかなかの上がりですw

レイジは通常狩り用にエナレイジにしてたのですが、380クエのために力・敏捷・体力レイジに変えました。

いあー、レイジ強いねw

チェーンなんとかってスキルでボコボコ殴るんですが、これが強いっすw

エナ魔であんなに苦労した、不死鳥もボコボコですw

CCでも赤ポだけで結構勝てますw

石拾いはダメですけど・・・w

まぁ、ここらへんは慣れですね。

あ、レイジ君の380武器を拾いにギルメンEEにラクリに連れて行って貰いました。

メインで死にまくった、アイアンナイトが結構余裕ですw

カンストEEのサポもさることながら、体力大幅ダウンってのも効いてるのかな?

どちらにしろ、DEF600無いレイジで余裕(1匹相手なら)ですから、メインならもう少し楽かな?

最近はぼーっとレベ上げばっかでしたから、イロイロ試してみたいですね。

そういえば、このブログ見てくださってる方に声かけられました。

ありがたいですw

更新する気になるので、是非お声をかけてくださいw

MUはこの辺で・・・w

さて、年末から新年にかけて、結構街の方へ出かけました。

クリスマスのプレゼントを買うカップルの横で滑って派手に転んでみたり・・・

年末の買い物でごった返すデパ地下ですれ違う幼女に蹴飛ばされたり・・・

新年の買い物に殺気立つ福袋ねらいのおねーちゃん達に「あんた邪魔」って罵声を浴びせられたり・・・

まぁ、田舎者のおじちゃんは街にくんなって事ですね・・・orz

それでも、今年はコートを買おうと街をぶらつきました。

あたくしの通勤コートはここ数年作業用コートを使ってますw

道路工事とかで現場のおじちゃんが来てるやつですね。

あれって、見た目を気にしなかったら、機能的で防寒性にはすごく優れてるんです。

普通のサラリーマンが良く着てるコートコートだと、あたくし身長低いので長すぎるのです・・・w

ですので、これまでP−コートとか着てたんですが、さすがに時代的に無理が見えてきました。

おしゃれに興味の無いあたくしが思うのですから、よっぽどです・・・。

そんなわけで、今風で多少おしゃれに見えて、身長低くても似合うコート・・・。

まずは、福岡の老舗百貨店の岩田屋。

高い・・・・orz

さすが、老舗・・・・

容赦ないw

その後、大丸、パルコ、天神コア、三越、ソラリア、イムズ等の福岡繁華街の百貨店やデパートを回りましたがどれもおしゃれすぎて似合わないwww

きっと、高身長やせ形イケメンなら似合うんだろうな〜・・・・・(;ω;)

あたくしは、ベースとなる顔と体は180cm身長ベースに作られてるんですが、手足がどうも設計ミスったようで160cmベースの奴を付けてきたみたいなんですよ・・・。

ガンプラで例えると1/60の胴体に1/144の手足付けたような感じですかね・・・。

おかげで、体に合わせると手足が長い。

手足に合わせると体がキツイ。

こまったもんだ・・・・。

そんなわけで、結局家の近所のイオンで買いましたw

一般人向け?のサイズはイオンとかの方がいいですw

見た目も、まぁ、おじさんならいいんじゃない?程度のもの買えましたしw

毎回ムダと思いながらも、最初は街に行ってしまうんですよね〜。

いあ、決しておねーちゃん達が見たいから行ってる訳じゃないっす。

早く薄着の季節が来ないかな〜・・・・・w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくま!!

案外、AEONとかはサイズ、値段の幅は広いですよね〜
困ったときは行ってます(笑)
最近太りすぎた(゜Д゜;)
がま
2012/01/04 18:43
あけましておめでとうございます〜o(*≧∇≦)ノ

デパ地下ですれ違う幼女に蹴飛ばされたり
おねーちゃん達に「あんた邪魔」って罵声を浴びせられたり
↑喜びを感じてる貴方が目に浮かびます・・・

今年もヨロシクね〜

PS.家族サービスあるからIN時間は減るけど( ;∀;)
仲間
2012/01/04 18:57
がまさん
あけおめことよろです^^
正月は食っちゃ寝ですか?w
イオンは良いとこですw

仲間さん
あけおめことよろw
家族サービス・・・・家族にこき使われるあなたが目に浮かびますw
子育てがんばれw
フラ
2012/01/18 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

あけましておめでとうございます 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる