魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レイジがカンスト!

<<   作成日時 : 2012/01/10 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども♪

レイジが予定通りレベル400到達しました!

ITやらDSやらBCやら誘ってくれた方々や、通常狩りでサポくれるギルメンに感謝したいと思いますw

9月くらいのEX鯖から育て始めましたので約4ヶ月w

EX鯖でボンガ課金。

ルナに戻ってきての経験値UPでのボンガ課金。

金鯖でのボンガ課金。

運営に踊らされてる感が満載ですが、とりあえずカンストw

セラのおかげで、通常狩りも380クエも比較的楽勝でした。

380クエはヘルマイネ30匹、デスビーム30匹、不死鳥120匹くらいですかね。

まぁ、思ったよりは早かったかな?

これで、対人キャラに育てて行って、ヴォルでいじめてくれたナイトに仕返ししたいと思いますw

まぁ、装備が板にもないし、ずーーっと先の話ですがね・・・w

んで、装備のこともあって、ギルメンEEとラクリオンの奥地に行ったわけですよ。

目指すは380武器の幸運付き。

出すモンスはダークアイアンナイト・・・・w

こいつよりモンスレベルが上なのは、クンドン、セルパン、メデューサくらい?

とりあえず、しゃれにならない強さみたいです。

ラクリオンに入って、まずアイスウォーカー。

氷を吐く一角犬ですな。

秒殺です。

まぁ、カンスト前に来たときより、火力もDEFも上がってますから余裕です。

ジャイアントマンモス、アイスジャイアント、クールティン・・・余裕です。

ここら辺は、時間かかっても倒せてましたから問題ない。

続いて、アイアンナイト。

こいつに何回ゲジ減らされたことか・・・。

とりあえず、慎重に一匹釣って、閃光!

あれ? 

余裕で倒せたw

強くなったんだね〜w

なんだ、ラクリオンと言いながらも、すでに雑魚かwww

なら、目的の物もすぐじゃんってことで奥に突撃!

途中、ダークマンモスなる初めて見る奴が群れてたけど無視w

だって、アイアンより弱いんでしょ?

そんなの無視無視ww

って、死にました・・・・orz

なめてました・・・

やっぱ、ラクリオンは怖いとこです・・・

気を取り直して。

今度はコソコソ隅っこを移動します。

ダークアイアンナイトがどこにいるか知りませんが、きっと一番奥でしょう。

到着しました。

とりあえず、一匹で居るダークアイアンナイトにちょっかい出してみます。

殴られました。

被ダメ500オーバーw

羽が11でDEFも1200超えてるんですけどww

しかも、堅いw

一匹倒すのに、結構かかります。

倒す前に他のダークシリーズが寄ってくる。

逃げる。

ダークアイアンナイト見つけて攻撃。

他のダークシリーズが寄ってくる。

逃げる・・・。

を、延々と繰り返してDSみたいにグルグル回ってますw

一匹も倒せないけどねw

困ったもんだw

30分くらい居ましたけど、逃げてる時間の方が長かったような気がしますw

途中3回くらい死んでるしw

380武器はしばらく無理っぽいですなw

そんなわけで、今は召喚をレベ上げ中ですw

金鯖にきたのが307レベ。

現在351レベ。

なかなか上がってますw

あと一週間で370位まで育ってくれたら、次の経験値UPイベでカンスト行けそうですねw

このブログ始めたときの2008.7からみると

魔剣士 338 → 490

ナイト 300 → 305 (完全倉庫w)

WIZ 299 → 299 (テレポヘルバが復活しないね〜w)

DL 250 → 310 (城行くために多少レベ上げw)

エルフ 190 → 190 (エルフは無理っすw)

召喚 0 → 351 (コスプレだけのために育てたw)

レイジ 0 → 400 (魔で出来ない対人のために・・・w)

約3年半でこれだけ上がりましたとさw

MUがなくなるそのときまで、どこまで上がるかね〜w

であ、また来週〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

レイジがカンスト! 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる