魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鯖終わり!

<<   作成日時 : 2012/01/18 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさ♪

金鯖おわりましたねー

予定通り、レイジがカンスト、召喚が364まで育ちました。

レイジは30日課金しましたので、ぼちぼち育てていきますが、召喚はどうすっかな・・・。

レイジをEX鯖から持ってきたときは、すぐに経験値倍イベがあって、その後金鯖イベがあったので、お金はかかっても結構余裕で上がりました。

召喚は課金したとしても、通常鯖で豊穣くらいでしょ?

きっと、飽きるだろうな〜・・・。

とりあえず、レイジは30日課金しちゃったので、メインのエナ魔を課金させてフォローさせときますかね。

早く強い子に育って欲しいものですなw

さて、皆さんは昔の恋人の名前をネットで検索したことはありますか?w

まぁ、普通は同じ名前の有名人が出てきて終わるんですが、先日ふと検索してみました。

中学の時の初恋の相手・・・・

二股かけられて捨てられた相手・・・・

二股かけられた上にメンヘルで粘着された相手・・・・

口説いてみたら婚約者がいてこりゃどうしたものかと思った相手・・・・

付き合いだした2日後に転勤なって遠距離してた相手・・・・

その他もろもろ・・・

んー、今まで独身だった理由がわかるな・・・・w

んで、大学時代の彼女の名前を検索したら、その子が出てきましたw

実家が特殊な仕事で住所も載ってましたのでその子で間違いないと思います。

家業の代表者になってましたから親父さんの後を継いだのかな?

名字が変わってないのは婿をとったか独身か・・・。

まぁ、どうこうするつもりはないのでどうでもいいのですが、やっぱ、昔好きだった人には幸せになって欲しいですよね?

願わくは、結婚して家族みんなで幸せに過ごしていて欲しいですね。

そんなわけで、遠い昔を少し思い出して少し切ない気持ちになったフラでした・・・・w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本名で検索かけると、オトナな女優さんに引っ掛かります(笑)
学生の頃の自分にも引っ掛かりますケドネ(´∀`)
がま
2012/01/21 21:55
検索して、自分の名前が出てくるとは凄いですなw

で、それはエッチ系ですか?w
もしそうなら、こっそりメールで教えてください・・・w

フラ
2012/01/31 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

金鯖終わり! 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる