魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリー

<<   作成日時 : 2012/01/31 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おひさデス。

イロイロありまして忙しいです。

あ、女性関係ではありません。

独り者でも忙しいときは忙しいのです・・・・。

さて、MU。

保証書イベが予想通り始まりましたね。

この日のために取っておいた、デッドリースタッフ+9L2穴。

3穴は買えません。貧乏だから・・・・。

過去、保証書をつぎ込んで何周もしたあげく、やけになってそのまま釜して燃やすこと2本。

今回こそはと意気込んでいくも、+10で保証書入れるのはもったいなくない?と、元からの貧乏性がたたってそのまま釜に入れます。

デッドリーと祝霊混を並べてポチッと・・・・・。

できました♪

冷静になってみると、ここで燃えたら何のために今まで待っていたかわからないじゃん・・・・。

まぁ、出来たから良いけど、相変わらずアホですな・・・。

翌日・・・

今回はチャーム買いました。

保証書はなんか+11位で入れるのもったいなくね?ってことで無し・・・。

デッドリーと祝霊混チャームを並べてポチッと・・・・。

できました♪♪

冷静になってみると、チャーム入れたからって燃えたら意味なくね?

まぁ、出来たから良いけど、アホですな〜・・・・。

翌日・・・

今回は保証書買えるように、3000GEMを投入!

画面を開いて、課金アイテムをポチッと・・・。

あ・・・・。

間違えてチャーム買っちまった・・・orz

買った物はしかたねー。

デッドリーと祝霊混チャームを並べてポチッと・・・・。

できました♪♪♪

冷静になってみると、ここで燃やすと今までのGEMも意味なくね?

まぁ、出来たから良いけどネ・・・・・。

翌日・・・

保証書買おうとするも、昨日チャーム買っちゃったからGEM足りね・・・・orz

いいや、チャームで・・・・。

デッドリーと祝霊混チャームを並べてポチッと・・・・。

できました♪♪♪♪

いちお、13の完成ですw

でも、冷静に考えると保証書関係なくね?

半年も+9で暖めておいた意味は??

まぁ、出来たから良いけども・・・・w

そんなわけで、欲しかったデッドリー13が保証書イベのおかげで完成しましたw

保証書使ってないけど・・・・w

後はシードだけど、AG減いるかな〜?

スキルのAG系とればいらないかな〜?

まぁ、AG減シード買えるほど、お財布は暖かくないのでしばらく倉庫で寝かせておきますw

さて、ついでにレイジ。

カンストしてからさっぱりレベルあがりませんw

やっぱ、3次のマントがいるよな〜・・・・。

どっかに落ちてねーかな・・・・。

装備の方は、ギルメンに協力いただいて、ラクリに入り浸ってます。

おかげで、頭以外の380装備が揃いましたw

L無いからコスプレだけどねw

とりあえず、武器だけ7にしてそれっぽくなってますw

MUDAY中に頭でるといいけどな・・・w

そんなわけで、ぼちぼちがんばっていきましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新やと思ったら・・・なんと・・・
デッドリー13!? (*・∀・)ノ オメデトォォォ♪

うらやましくなんか・・・ないもん・・・(T^T)

いちごん
2012/01/31 17:50
アリガチョw

実は14にしてみようと釜に入れて、あまりの成功率に止めたのは内緒ですw
フラ
2012/02/01 10:20
こんにちわ

自分もデトリ13作りましたが、何本燃やしたか
悲しいのは、EXクンドン13より火力がないことですね。EXD確率11%とスキル45入れてますが、微妙に火力が落ちる。
14ならEXクンドン13より火力上がるんですけどね〜

デトリ13おめでとうございます
CC1DL
2012/02/07 18:39
初めまして^^

祝コメ、ありがとうございます。

たしかに、やっとできたデッドリーですけど、火力が・・・・ね・・・。
デッドリーがクン杖より低いって、初めて知りましたw
やっぱ、15にしないとか・・・・w

予備出来たら、いつかやりますw
フラ
2012/02/09 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

デッドリー 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる