魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトメア

<<   作成日時 : 2012/02/01 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連続更新w

MUDAYの影響っすか?

あちこちで攻略困難と言われていたセルパンが狩られてますね・・・・。

ルナでもセルパン倒しましたってアナウンスが何度も流れてました。

昔、セルパン見に行こうとして、手前のアイアンナイトにボコられたあたくしからしたら、とってもスッゲー事ですね〜。

さて、あたくしもセルパンまでとはいいませんがMUDAYの恩恵にあずかろうと、行ってきましたナイトメアw

まぁ、今更感ありまくりなんですが・・・・w

その昔、うちのギルドで行こうとペンダント集めてたんですが、集まる前にギルメンがインしなくなりましたので、EEとペアで出撃です。

やり方は良くわかんないけど、EE知ってるっぽいので指示は任せます。

まず、装備。

とりあえず、遺跡の奥だし堅い方が良いかなってことで、手持ちで一番DEFがあるバンケル11ALLで。

雑魚全滅させる前にペンダントの着け外しがあるらしいので、範囲魔法のGSは使わないだろうな〜ってことで手持ちで一番魔力の上がるエクスプロージョン13。

サタンはすぐ死ぬだろうからフェンリル破壊に乗って準備完了。

まずは、雑魚40匹。

んー、結構堅いな〜。

思ったほどサクサクではないですね・・・。

どうにか倒して、右手?左手かも・・・w

BAと火柱で倒す。

また、雑魚40匹倒して残った手。

これも、思ったより時間かかるも余裕。

次いで、雑魚倒して両手。

問題なし。

てか、EEのおかげでダメが固定ですw

赤大量に持ってきたのに一個も使ってねーw

んで、床が抜けて本戦へ・・・。

雑魚がわいたので倒していると、EEからそれじゃないとお叱りが・・・w

メアさがしてBAと火柱で一回目終わり。

メアさがしてBAと火柱で二回目終わり。

メアさがしてBAと火柱してると、EEから時間無いよ?と叱責が・・・orz

確かに、カンストして今更なメアの割には手こずってます。

てか、出てるダメが限りなく3桁です。

メアって堅いのかな〜・・・・。

それでも、残り7分くらいでメア撃破。

思ったより時間もかかったし、まだまだだな〜・・・。

はやく、デッドリーに入れる玉を探さねば・・・・。

とりあえず、これで残るはセルパンと蛇ですね。

MUクリアも近い・・・ww

で、町に戻って、装備変更してるときに気づいたんですよ・・・・

持っていった武器が、先日ラクリで拾ったエクスプロージョンNNL無しって事に・・・・orz

そりゃ、時間もかかるわな・・・・

しかも、開始くらいにEEは気づいていたらしいです。

教えてくれよ・・・・w

てか、装備って見た目で強化具合わかります?

あたくし、MU初めて数年ですがわかりませんw

今までも、見た目でわかるじゃんwって言われて、あーそうねwって事が多々ありました。

光方じゃなくて、劇的に容姿が変わればいいのに・・・w

そんなわけで、メア撃破。

MUDAYも終わりますので、また、地道なレベル上げですかね〜・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かいつもと違う・・・遅い・・・

なんじゃその武器はぁぁぁぁぁぁ
わろたよwww
メア倒せたら褒めてあげようと
その場はスルーしたよぅw

でも 楽しかったよ^^お疲れ様でした。
すぃ
2012/02/01 15:13
え…NNって、なんだかキラキラしてますもんね!!
間違うこともあるあるないあるある…(´∀`)
がま
2012/02/02 21:35
すぃ
もっと早く教えろよ・・・・orz
また、リベンジいくぞw

がまさん
お気遣いありがとうございます(;ω;)
今後はNNを倉庫に入れるのをやめますw
フラ
2012/02/03 14:55
ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
game bot
2012/02/07 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ナイトメア 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる