魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シードスフィア

<<   作成日時 : 2012/02/03 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんちゃ♪

九州さむいっす・・・・。

元々南の国なので寒さ耐性ありません・・・・。

雪が降り積もれば、交通機関麻痺するのでおおっぴらに休めるのですが、寒いだけではどうしようもありません・・・。

早く春こねーかなー・・・。

さて、メンテが終わりソケット祭りですね。

どうやらシードスフィア作成を大量に失敗したら良いことあるみたいです。

ちょうどデッドリーの13作ったことだし、良い機会だからチャレンジしますw

シードの素材はレベル4OP4以上のEXとセットに創造、調和、混・・・・。

なかなか財布を傷めそうな内容ですね・・・。

とりあえず、倉庫にある使ってないセットやEXを出してきて、祝と生命使って準備。

エルベのおっさんのとこで、作ってみると成功確率80〜90%ってとこですね。

これで、3回失敗って結構きついね〜・・・って、思いながらシードを5個ほど作ったとこで気づきました。

作るのはシードスフィアだってことに・・・・・orz

まぁ、どっちにしろシードはいるからいいんだけど・・・。

相変わらずの先走りでした・・・・w

シードはソケットが実装されたときに集めてましたから、先ほど作った5個を合わせて16個ほどあります。

スフィアはモノが数個とジーが数個、トリが2個。

足りないな〜って思っていると、パンドラ10回でスフィアが手にはいるらしい・・・。

ちょうど、交通費が入ったことだしやってみるかと、パンドラセットを購入♪

スフィアが手に入りましたw

ちなみに、パンドラ10回の結果は・・・・

イクリプス鎧 L率
グレートドラゴン手 ゼン
エウロパ手 ゼン
ボンガ×2
骨パージドラゴン
ラッキーアイテム
混10束
生命20束
ルシ杖 L速度

まぁ・・・・・こんなもんでしょ・・・・

期待はしてないし、ゴミEXが少なかっただけでも儲けたと思いましょ・・・。

さて、そんなわけで、シードとスフィアが揃いましたので、エルベのおっさんとこでシードスフィアを作ります。

材料はシードとスフィアと創造と混。

財布に優しくないな〜・・・。

とりあえず、並べて見ると成功確率は83%程度。

これで、3回失敗はキツイね〜。

確率でいえば、16×0.17=2.72 ですから、3回失敗はどうにかって感じですかね。

願わくば8回失敗行きたいんだけど、無理だろうな〜。

まぁ、やりましょって事でどんどん並べてどんどん作りますw

10個作ったとこで休憩です。

現在の成功個数・・・・10個・・・・・orz

良い方に偏りやがる・・・・。

残り6個ですが、トリスフィア3個とEXDダメ、クリダメ、減はとっておきたいな〜って思ってます。

つまり、残り3個で3回失敗しなければならない!

普通に無理だろw

やけになりながら、11個目・・・・

失敗w

12個目・・・・

失敗ww

13個目・・・・

失敗www

奇跡が起きましたw

80%程度を3回連続で失敗ですw

そんなわけで、3回失敗で貰える、レアエンジェル赤ゲットだぜーw

手持ちにレアデビル2枚ありますので、赤チケ5枚分の特典ゲットしましたw

あと、赤チケ3枚でソケットに穴あけてもらえるらしいので、もう少しがんばりたいけどMU内財布がきついっすw

もう一回リアル財布の投入が必要かな〜・・・・・^^;;;

そんなわけで、もうちょいガンバッテみますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
シードスフィア 魔剣士の日常♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

シードスフィア 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる