魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールド統合・・・

<<   作成日時 : 2012/02/09 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ♪

そろそろかと思ってましたが、とうとう来ましたね・・・。

ワールド統合!

しかも、いきなりの全ワールド統合!!

今のソルとガイアにルナとオルメカを足して2ワールドか、単純にルナとオルメカを足して3ワールドかと思いきや、いきなりの全ワールド統合。

さすが、ダメオンです。

予想の斜め上いってくれますw

しかも、鯖数が10に!

こりゃ、狩り場取るのがきつそうですね〜。

さらに、統合が2/22!

こういう事は動きが早いデスなw

記事にワールド間のバランスを取るためってありましたが、先にキャラのバランス取れよって感じです。

そんなわけで、今回の課金イベの1万でAA抽選券に参加して、パンドラして運営の売り上げに貢献しようかと思ってましたがやめましたw

この先どうなるかわかんないもんねw

さて、そういうわけでUPDATEを控えての大幅な改革。

これが、吉と出るか凶と出るかは知りませんが、MUとして大きく変わるでしょうね。

はたしてルナ民は他ワールドの猛者と渡り合えるのか・・・・。

あたくしは無理ですw

てか、FLやギルドもリセットでしょうから、再び知り合いと出会えるのか・・・・。

名前変わったら無理だろうなw

そもそも、MUが存続していくのであろうか・・・・。

無理っぽくね?w

そんなわけで、新たな試みのMU。

どうなるか、楽しみですなw

であ、寒いですけどがんばろ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とーごーしたら、遊びましょーヽ(・∀・)ノ

…レベル低すぎか(笑)
しかも数ヵ月に1回しかインしないけど(笑)
がま
2012/02/09 22:00
とーごーしたら、メアとドンいきましょーw

セルパンは行ったこと無いけど、ラクリのロビー立ってたら、凄い装備の人が追い返されてるので、あたくしには無理でしょーw

であ、ご連絡お待ちしてますw
フラ
2012/02/15 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ワールド統合・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる