魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 統合まで一週間

<<   作成日時 : 2012/02/15 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ♪

タイトルあってるよね?w

残すところ1週間ですね。

ギルメンと統合した後のこと話してたんですが、結局なにも決まりませんでしたw

まぁ、統合して一時的に人増えて、また過疎って終わりでしょうから、別に今までとかわらないっすねw

ただ、ギルド名とマークは変えることにします。

マークが某ギルドと微妙にかぶってますので・・・w

てか、元祖はうちだw

数で負けてるけど・・・w

新マークはあたくしが考えたので、マークに合った名前をサブマスに決めさせているところです。

センス良い名前を付けてくれることを祈りましょう・・・w

ついでに、ギルマスも変更予定です。

せっかくここまで育てたので、このキャラで城も行ってみたいってのは昔からありました。

ですので、途中で育成を止めたWIZをギルマスにさせて、他キャラは出入り自由にしたいと思います。

そんなわけで、同じ名前が取れなかった場合には、まったく違う人になってしまいますが、知り合いの人は探してくださいw

きっと、装備の微妙さで見つけるのは難しくないでしょう♪

とりあえず、来週のメンテ後会社から速攻でインして名前取れるようにがんばりますw

取った名前が、他ワールドの嫌われ者だったらどうしよう・・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌われ者なら、名前変えちゃうかもなので…
頑張ってとりましょ〜ヽ(・∀・)ノダイジョブダイジョブ

いけるとしたら…デスビくらいまでです(笑)
メアとか無理です≧(´▽`)≦
がま
2012/02/15 20:10
嫌われ者って自覚してる嫌われ者っているかな・・・?w

簡易ボスツアーいきましょうw
フラ
2012/02/20 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

統合まで一週間 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる