魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2012/02/20 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわー♪

寒いっすね。

福岡でも久しぶりに雪が積もりました

こんな日は、家でゆっくりとしたいのですが、いかんせん仕事が詰まってます・・・orz

雪吹雪く中休日出勤しましたよ・・・。

雪だるまになりながら出勤して、会社で仕事してたら夕方には溶けてましたけどね。

これなら、最初から積もるなよって感じです。

さて、統合前で人が混み合う前にってことで、行ってきましたボスリレー。

説明すると、MUに居るボスと言われる人たちに感謝の意味を込めて会いに行ってきました。

まず、エロヒム。

試練が空いてるかどうかわからんのでスルー・・・・w

続いてバルガス。

ちょうど土曜日でクライウルフがあるのでEE連れて行きます。

参加者はボチボチですね。

開始と同時にGS。

何体かのソラムを倒せました。

城外のモンスが居なくなったので、場内に・・・・

でも、中にもモンスいないっす・・・。

てか、残り10匹いたダークエルフがいきなり0に・・・!

バグですかね・・・?

開始2分でモンス消えましたw

しかたないのでEEに祭壇と契約されて雑談。

バルガスがわいたようなので、行きます

城外への門に着いたところで、バルガス死にました・・・・w

見ることも出来ず・・・・

しかたない・・・・次だ・・・・。

ナイトメア。

前回、持って行く装備を忘れたので、今回は事前チェックも完璧です。

雑魚→手→雑魚→手→雑魚→両手

余裕ですw

メアが現れて、リング外して、ベシベシ・・・・。

2回倒したとこで、リングを装備。

うまく装備できない。

GSしちゃう。

ナイトメアに当たる。

ロビーに・・・・・

やっちゃったようです・・・・w

仕方ない・・・・次だw

クンドン。

準備して、突撃

めんどくさいので釣りは無し。

でも、モンスに寄ってこられるとキツイ・・・。

しょうがないので、数匹釣って・・・・ベシベシ・・・・。

1時間程度で撃破。

なんかゴミセットが2個ほど出ました。

まぁ、こんなもんでしょう。

次は、セルパン。

これは・・・・無理っすw

そんなわけで、簡易版ボスツアー終了ですw

てか、一匹しかクリアしてないけど・・・w

統合まで後3日。

ルナではじめたMUですので、名残惜しいですね。

でも、MUが終わるその日までがんばりますw

当面の目標は名前確保だな・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

寒い・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる