魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう統合♪

<<   作成日時 : 2012/03/01 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよーございます。

やっとこ、統合終了しましたね。

最初のアナウンスで16時半終了が、終わってみれば12時間以上延長の5時過ぎだって?w

まぁ、予定通りに行くと思ってた人は少数だと思いますが、ここまで伸びると思った人も少なかったんじゃないのか?w

あたくしは、16時半終了じゃキャラ名取れないよな〜って思ってたのですが、帰宅時間までメンテ延びててラッキーと思いながらPCの前で待機。

時間は20時くらいだったかな?

そこから、21時・・・・。

22時・・・・。

風呂はいろ・・・。

23時・・・・。

まだなの・・・?

0時・・・・。

うん、これ以上無理w

寝ました。

翌朝起きたら、メンテ終わってたのでメインでインして、おそるおそる同じキャラ名を入力すると通った!w

これで、フラの名は変えずに行けそうですw

倉庫アイテムも問題ないようです。

使用中だった豊穣もアイテムモールで未使用状態で入ってましたw

サブのレイジは名前取れませんでしたので、適当に変更w

その他のキャラも以前の名前入れてみましたが、すでに取られてたみたいです・・・。

まぁ、今使用中のメイン3キャラは名前付けましたので、残りはボチボチで行きましょう。

鯖のゲージ見たら結構伸びてますね。

これからは、狩り場がダブルんでしょうね〜。

活気があるのはいいことですが、殺伐とするのは勘弁してもらいたいですね。

であ、また〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

とうとう統合♪ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる