魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS UPDATE

<<   作成日時 : 2012/03/15 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ♪

UPDATEしましたねw

インターフェースは最悪ってのをどっかで見ましたが、実際に見てみると、文字の大きさやイベントリが一回り小さくなって見にくいですね。

あと、倉庫からイベントリへの物の出し入れがしにくいです。

小さくなったせいかな・・・?

それと、チャットがわかりにくいです。

ギルチャとゲンスチャと白チャとササがすっげーわかりにくい。

これは、慣れかも知れませんがめんどくさいです。

もっと、劇的に色分けして欲しかったですね。

良かったのは、チャットから経験値表示だけ消せるとこかな?

あれのおかげで、チャットの見落としが減ったので良いと思いますw

それと、自動狩りツール搭載になってましたw

設定はそんなに難しくなかったのでやってみました。

まず、使用スキルを設定。

GSだと青が切れるので、マナ獲得の杖2本装備させて悪霊に設定します。

次に範囲。

これはその範囲にモンスが入ってきたらスキルを使うようです。

あわせて、アイテム拾いの範囲でもあるのかな?

だから、あまり広く設定するとアイテム求めて右往左往します。

かといって、狭く設定すると遠距離攻撃のモンスに範囲外から一方的に殴られます。

元位置に戻る設定はあるのですが、拾いに行った先にモンスがいるとそこでスキル使用しますから、場合によってはどこまでも移動していくのかも知れません・・・w

後、アイテムは自動取得ですね。

イベントリに空きがある限り拾います。

でも、捨ててくれませんのですぐにゴミの山ですw

これは、ポーションを千鳥に配置すれば、一マス物しか拾わなくなるのでそれで対応可能かもです。

さらに、この自動狩り時間制限はありませんw

試しにやってみましたが、赤が無くなってモンスに殺されるまで数時間自動狩りしてましたねw

つまり、赤青が必要ないステータスがあれば、PKかMPKされるまでずーーーーーーっと放置可能ですw

こりゃ、放置者だらけになりますねw

現に狩り場空いていません。

これで、運営も放置容認になったのでしょうから、みんな放置するでしょうね。

タダでツールがついてるんだもんね・・・。

他のシステムについては、まだよくわかりませんw

まぁ、そっちはボチボチでやるしかないでしょうね。

とりあえず、今仕事が忙しすぎてMUどころじゃないです。

3月いっぱいはしょうがないけど、今年は異常だ・・・。

であ、また〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調崩さない程度にお仕事頑張りましょう〜
ヽ(・∀・)ノ
がま
2012/03/15 21:17
お気遣いありがとー^^

年度末を乗り切れば・・・・w
フラ
2012/03/22 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

UPDATE 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる