魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい・・・

<<   作成日時 : 2012/03/22 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさ♪

めちゃくちゃ忙しいです。

社員の人数考えずに仕事取ってくる会社はアホだと思います・・・。

普段は不良?社員のあたくしも、この時期だけはまじめに仕事します。

だって、怒られたくないしね・・・・w

さて、そんな状況も折り返し点を過ぎ、もう少しがんばれば・・・・ってとこまで来ました。

4月にはいったら、休みまくってやる・・・・。

さて、MUです。

どこいっても、放置ですw

運営が自動狩りと離席を推奨してるんだから当然ですよねw

おかげで、狩りはできてませんが、石は拾えてますw

もちろん、シーフですw

各鯖まわれば、それなりに貯まりますw

でも、これだけ狩り場ないとインするのもめんどくなりますね。

こまったもんだ・・・。

ただ、カンストしてない召喚クンはメキメキレベル上がってますw

狩り場があるなら、放置サイコーw

まぁ、放置の先には何も見えませんが・・・・w

ゆっくりインできたら、イロイロやってみたいと思ってますので、次回は何か書き込めるでしょうw

であ、また〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

忙しい・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる