魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月

<<   作成日時 : 2012/04/10 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月っすね♪

年度末のドタバタもどうにか乗り切りました。

多少の残務はありますが、どうにかなるでしょう♪

先日、コンタクトを買いに町まででかけました。

テクテク歩いていると、前方に変なものが・・・。

身長180位のおねーさんがミニスカで歩いてます!

デカ〜っと、思いつつ徐々に近づいていくと・・・。

足、太っ!

腕、ごつっ!

顔、ひげっ!

おっさんでしたw

ミニスカは何かのコスプレっぽかったですね。

やっぱ、春になると変なの増えるんだな・・・・w

さて、MUです。

ヘルパのおかげで、イン時間は増えましたが、画面の前にいる時間は減りましたw

レベルは着々とあがってますが、目標はないっすw

そういえば、アケロン行ってみましたが、属性ダメ?

あれって凄いですね。

モンスからのダメは固定〜数十程度なんですが、色つきダメは300〜400食らいます。

EE付きで狩りに行っても、普通に2,3回死にますね。

属性防御ってのがあるらしいので、それ付けたら平気になるのかな?

とりあえず、ソロで行ける狩り場じゃないですね。

関連アイテムが安く売りに出されたら購入考えてみましょうかね。

そんなわけで、ぼちぼちインしながらやってます。

なんかおもしろいことないかな〜・・・w

であ、今週もがんばりましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

4月 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる