魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GWまでもう少し♪

<<   作成日時 : 2012/04/24 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさです。

もうすぐGWですね。

皆さんのご予定は?

あたくしは、ゴルフにでも行ってこようかと思います。

コースにでるのは、年1回・・・。

練習は、春と秋の季節の良いときだけ・・・。

結果は明らかだと思いますが、ガンバッテ100切れるように回ってきます。

さて、MUですが・・・。

ヘルバのおかげでイン時間は数倍になってるのですが、PCの前にいるのは半分くらいになっておりますw

フレンドも消えたおかげで、人との交流もほぼギルメンとしかありませんw

まぁ、ぐだぐだとインはしておりますw

最近やっているのは、暇つぶしのドン狩り。

まだ、討伐に1時間〜程度かかってしまいます。

火力不足だな〜・・・。

昔は毒入れて倒すって聞いてたんですが、今もそうなんですかね?

なんか、火柱連打してる方がダメ与えているような気がします。

倒すまでに毒なんか3〜4回程度しか入りませんしね。

入らない小毒を延々とやってるのもどうなのかと・・・。

良い方法教えてください。

あとは、ラクリでぶらぶらですかね〜。

昔はギルメン総出で殺されてたアイアンナイトも余裕ですし、EEいたらヘルバで放置でもいいくらいです。

でも、たいしたのでませんよね。

昔はあこがれの的だった、デッドリーなんか腐るほどでますし・・・。

とりあえず、EEがDEF強化を図るようなので、EE用のソケット装備を集めてみようかと思います。

EE用のソケットってディバインって言うんですかね?

3穴は無理だろうから2穴幸運全身揃えるまでガンバッテみましょうかね〜。

であ、良いGWをお過ごしくださいなw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐそこにGWが!
どんたく!どんたく!!

MU終了までに1キャラくらい、マスターになるかな〜(笑)
がま
2012/04/26 21:27
どんたく・・・

人生で2回くらいしか見たこと無いデスw
ガンバッテ7PCで放置して、全キャラカンストしてくださいw
フラ
2012/05/21 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

GWまでもう少し♪ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる