魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギ食ったら血が・・・

<<   作成日時 : 2012/05/21 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさびさだ・・・。

さて、忙しすぎてしゃれになってない期間がどうにか終わりを迎えそうです。

人が減ったり、止めた人間の尻拭きで近年希に見る忙しさでした。

そんな中、あまりの忙しさに、ぶちきれまして、休日に休日出勤をさぼって遊びに行きました。

休日出勤をさぼってってのも変なんですがね・・・。

まぁ、それはおいといて、疲れた体に栄養補給しようとうなぎを食いに行ったんですよ。

場所は福岡でもウナギの有名な柳川市。

で、ここに行く前に歯医者にいったんですね。

麻酔打って、歯周ポケットの歯石とって、うがいするときに血が多いな〜って思う程度で終了です。

そこから、車で1時間運転して柳川に到着。

結構有名な店で15分くらい並んでウナギの蒲焼き定食2980円を堪能したわけですよ。(がっついたので写メなしw)

料金を払って、柳川の水路沿いを歩きながら、初夏の陽気を満喫してたら違和感が・・・。

蒲焼きのたれの名残の中に鉄の味が・・・。

道路脇に寄って、側溝につばを吐くと鮮血が・・・・w

どうやら、歯石取った時の血がにじんできたみたいです。

まぁ、口の中だからいいか・・・っと、放置してると延々と続く鉄分味・・・。

飯食ってから1時間経ちますが、ひどくなってる気がしてしかたない。

試しに、10分くらい口の中に貯めて、一気に吐いてみました。

どこのB級ホラーかってほどのスプラッターw

血が混じってる・・・じゃなくて、血そのものです。

まぁ、血が流れてるけど、飲み込んでるからプラスマイナスゼロだよな・・・・って、言えない状況の気がしますw

血やケガに対する耐性は強い方ですが、このままじゃ晩飯が食えそうにありません。

しょうがないので、時間外の歯医者に押しかけて治療して貰いましたが、

「抜歯したとき並みに血が出てるね〜w」

「めずらしいね〜w」

って、完全人ごとのコメントをいただきました。

教訓 歯医者の後のウナギには注意が必要!

さて、MUも少々。

ヘルパーのおかげでレベルは上がってます。

忙しいのと、やること無いってことで、なんもしてませんw

そろそろ、召喚もカンストしそうなので、装備を揃えてあげないと・・・・。

その前に380クエ終わらせないと・・・・w

であ、今週もがんばりましょうw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もそんな奴に出会わしたことないな

気を付けよっと(o^▽^o)

もっ
2012/05/21 16:19
柳川は1回?行ったことあります!!
いちお、うなぎ食べました( ・∇・)安いやつだけど

芸能人は歯が命☆お大事に
がま
2012/05/21 21:55
久々にコメ書いてみたw
Muは半年以上Lvが上がってないが子育てLvは上がりまくってるぜ!w

PS 今更ながら統合で名前取れなくて変わったのでメールしておきます・・。
仲間
2012/06/17 17:48
もっ
事前に塗る麻酔してるけど、注射の麻酔が必ず痛いのって藪かな?w

がまさん
うなぎウマイっすよねw
今年は不漁で価格高騰らしいけど・・・。
80歳まで自分の歯で食べたいものですw

なかーまw
子育てレベルはまだ10行ってないだろ?w
嫁と娘にむち打たれながら、早くカンスト目指せよw

フラ
2012/06/25 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ウナギ食ったら血が・・・ 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる