魔剣士の日常♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2012/06/25 09:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

仕事がボチボチ忙しいのと、プライベートがごちゃごちゃ気味でして更新できませんでした。

のらりくらりと生きてきたあたくしには、なかなかヘビーな案件です。

まぁ、なるようにしかならないでしょうけど、もう少しがんばりましょうかね・・・。

うまく解決したら報告するかも・・・・?

きっと、しないだろうなw

さて、夏本番に向けて増量中のこの頃、みなさんはいかがですか?

ごちゃごちゃのおかげで、微妙に不眠気味なんですが、もともとの性格が体調悪いときは飯を食え!って感じなので、着々と増量しています。

このまま行ったら、縦横比が1:1になるのもそう遠くないかも知れません・・・orz

てか、本気でやばいですw

このままじゃ人前で服を脱げません!

まぁ、脱ぐ機会はないんだけどね・・・・。

それでも、お金さえ払えば!

まぁ、お金無いから出来ませんけどね・・・・。

とりあえず、昨日から少し筋トレ始めましたけど、鉛筆より重い物持ったこと無いあたくしにはつらいです・・。

もし、腹筋が割れたら写メ付きでご報告しますw

さて、MUですが、何も変わりませんw

とうとう、エンブも切れましたww

とりあえず、飛べるので買い直すかも微妙ですwww

もう少し目標があったらがんばるんだけどね〜。

そんなわけで、特に何もなく・・・・いや、イロイロあるんだけど、報告は出来ないような奴が・・・w

であ、また次回〜w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やればできる子!

大丈夫、痩せられる!
頑張ろう!


…自分( TДT)
がま
2012/07/03 21:32
とうとう更新とまったか。
久しぶりだね。今度10/4に福岡に行くことになったぜ。
コメント見てたら美味い店おしえろや!
もっ
2012/09/19 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

久しぶりの更新 魔剣士の日常♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる